甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

オンラインヨガの様子

2019-11-07

皆さんこんにちは! オンラインヨガビギニングの甲斐です。 インターネットを利用してヨガをお伝えしています。 リアルタイムに話をしながらレッスンをしています。 その日の体調やお顔の様子などを見ながらレッスンスタート!   毎週土曜日の朝8:00~8:30分 リフレッシュヨガ 週末のはじまりに 毎週日曜日の朝8:00~8:30分 美筋力アップヨガ カラダのメンテナンスに 毎週日曜日の夜22:00~22:30分 ディープリラックスヨガ ※レッスン内容は月毎に変化します。 今日はレッスンの様子を少しお見せいたします。 時間になったら入室してください!10分前から入室可能です 『こんにちは!』 体調やお悩みなどお伺いしてレッスンスタート!!     『気持ちよく吸ってー』一緒にレッスンしていきます。 ちょっと待って!画面を写すなんて恥ずかしいっっっっっっっっっっっ!!! 安心してください!! 画面オフにする事も可能です。   私が写っていればレッスン可能です。 レッスンの様子はこんな感じです。    
  ※音楽はレッスン中はかけていません。しかし、お客様の方でお好きな音楽をかける事ができます!   今は無料体験も行っています! 是非一度体験されてみてくださいませ。