甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

2020年もよろしくお願い申し上げます。

2020-01-06

ご無沙汰しておりました。 ブログを書かなくなって色んな事がありました。 辛い時や苦しい時、眠い時…などもありましたが、 それもこれもやっぱり幸せの一部でやっぱり楽しかったです^_^ (結局ポジティブになる)  

今年の目標

  皆様、今年の目標はもう決めましたでしょうか? 私は、決めました! 発表します!   ・速読をマスターする ・ベストボディに挑戦する! という事で、挑戦の年となる様です。   思い立ったら即行動! という事で、速読の訓練はじめました! 訓練したその日のpcを打つ速度があり得ないほど速いという体験をしました! 自分でもビックリ。 次の日は元通りでした… 速読をマスターしてどうするのか? もっとインプットしたいです。 世代を超えた知識、文化を超えた知識、色々知りたい!! でも…活字が苦手なんです。 興味のない本は更に読めません。 という事で、速読だー!となりました。   身につくのか身につかないのか! 乞うご期待!   もう一つ、ベストボディに挑戦するについて 2019年にお客様の応援にベストボディジャパンの大会に応援しに行くことになりました! 何気なく行ったこの大会で私は感銘を受けたんです! 若い女性は、もちろん美し過ぎて眩しかったのですが、 特に、40代50代の出場選手の女性がダイヤモンドよりも輝いていたんです! それは、もう眩いほど! 努力の末の達成感を勝手に味わって感動しました。 私も健康をテーマに皆様とお付き合いさせていただいていて、 自分自身の健康に目を向けて無かったなと振り返りました。 5年ごとに色々挑戦しているので、35歳になる今年はベストボディに挑戦します! 宣言しておけば私もやっぱりやーめたと言いづらいのではという事で宣言させていただきます。 不安ですし、億劫ですし、今にでも辞めたと言いたいです。 人間とは楽したい生き物ですからね。。。 ゴロゴロ大好き人間年始はやる気であふれております! 自分のお尻をペシペシ叩き今年も楽しく頑張ります!   皆様の健康と飛躍そして実りのある1年になります様に。愛をこめて。