甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan cafe 2日目!

2018-01-14

失礼します。kaiです。 vegan cafe 2日目も終了しました。 わぁー! やっと、3人で写真を撮りました🌟 1日目はバタバタでしたが、2日目はゆっくりまったりできました(*´꒳`*) <<<<<<< 高野豆腐の唐揚げに、北海道のじゃがいも! ゆりあ特製あんかけベジタブルです! 今日もたくさんのhappyに出逢えました( ´ ▽ ` )ノ <<<<<<<<< ・オボ・ベジタリアン:肉・魚は食べないが乳製品や卵は取る。 ベジタリアンです。 動物愛護主義者でもあります。 ベジタリアンにも、たくさん種類があります。 それはこちら(*´`*)<<<<<<<<<< といいなぁと思います。 <<<<<< ものすごく!美味しすぎます!! 美味し過ぎてこのモチモチ感に度肝抜かれます!! 是非ご賞味下さいね(*´꒳`*) cafeの後はパーソナルヨガでした。 今日もたくさんの気づきがありました。 精進の糧にさせて頂きます。 <<<< 久しぶりにお逢い出来ました。 彼女のふんわりしたオーラに私は何度も包まれて救われて来たことを思い出しました。 何度も壁ドンされました!笑 こうして、ヨガを通じてまた逢える事に感謝致します。 本日も幸せ過ぎる1日でした。 kai