甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan cafe open!!

2018-01-13

失礼します!kaiです! 遂にこの日がー(*´꒳`*) vegan cafe openしました! 初日よりたくさんの方に来て頂いて本当に嬉しかったです。有難うございます。 メインの3つの中から、選んで頂きサイドはバイキングになっております。 キーマーカレー お陽様veganロコモコ丼 日替わりパスタ 今日のサイドは 有機葉物野菜 北海道のじゃがいものフライ ゆり根の舞茸蒸し 高野豆腐の栄養たっぷり唐揚げ 北海道の雪の下キャベツと玉ねぎのオーブン焼きあんかけソース でした(*´꒳`*) お出汁ももちろんお野菜ダシです。 飲み物も、 ハワイのレモネード ハワイのオーガニックコーヒー なた豆茶 どれもオーガニックで腎機能や、肝機能に良いものばかりです! デザート 豆乳レアチーズケーキ かぼちゃのモンブランカップケーキ パンナコッタ です。 詳細はこちらです↓ vegan cafe 明日もたくさんのHAPPYに逢えますょーに BIG HUG kai