甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

スーパーフード

2018-01-12

失礼します。kaiです。 スーパーフードと呼ばれるものはたくさんありますが、何がスーパーなのでしょうか?? 色んな書物には神の食べ物という記載がされていたりします(*´꒳`*) 今日ご紹介するのはこちら! RAW CACAO NIBS 頂きました。 スーパーフードを日常的に楽しんで使って欲しいをコンセプトに作られた、to go タイプのスーパーフードです。 スーパーフード to go CACAOは、
  • ポリフェノール
  • 食物繊維
  • ミネラル
  • マグネシウム
  • 鉄分
  • カテキン
  • PEA
  • 亜鉛
  • ビタミンE
  • ビタミンC
  • ナイアシン
  • たんぱく質
  • アミノ酸
  • オメガ6必須脂肪酸
が入っています!! むちゃくちゃスーパーです!! この栄養価から、スーパーフードとして注目を集めている食材です! チョコレートは、カカオですが、白糖がたーーーくさんはいっています。 そのままでも食べれますし、スイーツや、マフィンにして食べれるようです(*´꒳`*) CACAOは日々のキレイをサポートしてくれる事間違いないですね!! kai 色んな種類があります。