甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan cafe プレオープン!

2018-04-16

失礼します!kaiです! 2日もblogを更新する暇もないくらいバタバタしておりましたれお家に帰ったら瞼が1トン。。 久しぶりに味わいました(*´꒳`*) それもそのはずー! vegan cafeがopenに向けて着々と進んでいるからです! そして、この土日でプレオープンでした! その様子をチラッと🎶 まず、DIYもしました。相方のゆうこも! シェフの榊原もみんなでDIY(*´꒳`*) ニューヨークから内職のデザイナーさんも手伝ってくれてます!midoriちゃん! 壁にはボタニカルアーティストによる壁画もあります。 そして、プレオープン!たくさんの方々に来て頂き誠に有難うございました。 veganのパーティー用のご飯と、 veganビール vegan wine vegan シャンパンなども提供させて頂けたのもたくさんの方々のお陰だと思います。 ゆうこのpowerの凄さも再確認しました! メインシェフの榊原の味付けも最高です!! 是非、私達に会いに来てくださいね(*´꒳`*) power全開!おすそ分けも致します🎶 kai