甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganクッキー

2018-01-21

失礼します。kaiです。 vegan cafe4日目 ビーガンクッキー🌟 ハワイにて、veganを教えてくださったハワイ在住miro先生のレシピを参考にvegan クッキーを作っています(*´꒳`*) レシピはこちら⭐️ ビーガンナッツクッキー 全粒粉 片栗粉オートミール チアシード ベーキングパウダー アーモンドマカダミア ナッツココナッツシュガー ココナッツオイル アーモンドミルク バニラエキストラクト お塩 今回の甘味料は、きび砂糖を使いました(*´`*) 混ぜ混ぜコネコネして170度のオーブンで焼くだけ簡単おやつです。 噛みごたえもあるので、現代人のか弱い顎にもってこいです!!よく噛んで食べる事はとても大切な事! 満腹感もでて食べ過ぎを防ぐ効果も期待できます。そして、今日のサイドディッシュです。サラダとレモネードドレッシングバジル風味オーガニックで、種や皮まで全てすり潰してあるレモネードを使用した美味ドレッシング☆一番人気の高野豆腐の唐揚げと、北海道のじゃがいも揚げ、あと、皮が紫色のジャガイモ (インカのひとみ)のパテ。 そしてかぼちゃのスープです。 本日のまかない(*´`*)ゆりあと、まかない作り(*´`*) 余ったご飯で玄米チャーハンに、新しいお味噌の試食にお雑煮を作りました^_^黄色いのがかぼちゃのスープです。 そした、野菜サラダです。vegan食は消化にいいので体が疲れません!! 人は消化に一番エネルギーを使います! 疲れがとれないそこのあなた!! 土日だけでも身体を思いやる食事を選択してみませんか?? kai