甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

筋肉食堂

2018-01-07

失礼します!kaiです! 本日は今話題の筋肉食堂に行きました! 斬新なネーミング!! welcomeプロテイン(*´꒳`*) 心も筋肉も喜びました。ワクワクっ! 店員さんも筋肉ムッキムキー!! 私は、季節限定20品目お野菜サラダを注文!! スンゴイ美味しかったです!! 一緒に行った方はこちら! ドーン! プロテインの塊ー!!名前は忘れました。

これに、セットを頼むと、玄米か、ご飯とスープやサラダもつくみたいです。

 

お弁当もやっているみたいで、蓋に手書きでメッセージが書いてありました(*´꒳`*)

一個一個違うメッセージで、愛溢れている感じが凄く感動的でしたし、好きでした。

 

是非一度ご賞味ください💪💪

今日知ったんですが、筋肉肥大に勤しむ方達は、プロテインと、ささみ肉、ブロッコリーを食しているということをききました。

 

筋肉食堂のお弁当にも、ブロッコリーがてんこ盛り!!

ブロッコリーは、ビタミンやミネラルが豊富で、筋肉肥大にはとても効果的らしいです。

 

ブロッコリーには、脂肪燃焼効果、美肌効果、アンチエイジング効果、その他たくさんの効果があります。

 

ブロッコリー効果 もう一つびっくりしたのは、ブロッコリーは、生でも食べれるということ。

アメリカでは普通の様です。

 

水溶性のビタミンCは、茹でると栄養が水に流れ出してしまいます。

なので、蒸したり、シチューにしたり、煮込むものに使用するのは良い様ですが、茹でるとせっかくの栄養素が、抜け出てしまうようです。

さらにブロッコリースプラウトには、もっと栄養がたくさんあります!!

 

ブロッコリースプラウト効果 しかも、実験段階の様ですが、育毛効果にも期待大だとか(*´꒳`*)

スプラウトも好きですが、個人的に大人のブロッコリーが大好きです!!

 

食感が大好きです。。カリフラワーも好きだなー。

 

そんな事より、プロテインは鶏肉や、お肉の赤身をとらなければ、

 

筋肉はつかないと思われがちですが、 ヴィーガンでも、ボディービルダーとして活躍されている方達は沢山います!! トーリ・ワシントンさん 圧倒的な食事コントロールでこの肉体美を手に入れれる事を証明した方です。

 

ヴィーガンの方達は、動物性のモノを摂取しない為不足しがちな栄養素があります。

 

知識なしでヴィーガンになる方達は必ず身体を壊します。

そして、悪い噂となるのでしょう。

 

地球と自分の身体の為に知識をつける事はとても大切な事です。

 

正しくストレスなく食事を選択していきたいですね(*´꒳`*) kai