甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

お家で毎日3分yoga〜初心者のためのヨガ〜

2019-04-16

こんにちは! オンラインヨガ甲斐あゆみです。 アナログ人間の私が、youtube 初めてみました。 初心者のための簡単なポーズ『cat&cow』
です。 スキマ時間にお家で簡単に体を動かしてあげるだけで 筋肉も固まらずに快適な体づくりができます。 今より快適に。 去年よりも筋力アップ 10年前より体が軽い!! そう思ってもらえるように皆様が体を動かす事を 習慣にしてもらえるように活動しています。 私のおばあちゃんは使いすぎや、同じ姿勢の繰り返しで 関節が曲がっていたり、膝を悪くしていました。 おばちゃんに足りなかったのは ”セルフケア”です。 毎日、疲れた筋肉を触ってあげたり 伸ばしてあげるだけで全く違います。 でも、体を動かすことは めんどくさい事。。。 ですよね。。 一日1ポーズでも、 気持ちよーく動けるポーズをアップしていきます。 機械音痴なのでマイペースな更新になると思いますが、 疲れたらクリックしていただけると 嬉しいです。 よろしくお願いいたします。 Beginning 甲斐あゆみ