甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

善き年をお迎えください。

2018-12-31

2018年皆様にとってどんな年になりましたでしょうか? 私はとにかく『駈け抜けた』一年でした。 11日が毎日充実していました。 筋力がついてきたから風邪もひかなくなったのだと確信しています。   海外ヨガ研修 2018年は海外研修に行かせて頂きました。 ・日本のヨガが遅れていること ・ヨガのスタイルが日本ならではなところがあること ・一人一人が体と向き合う認識レベルの違いなど 学ばせて頂きました。 忘れられない思い出の一つ歩けなくなるほどの筋肉痛も体験しました。 筋肉やトレーニングに関する知識もたくさん学びました。 アイアンガーヨガを体験しました。 歩行困難な方達、障害がある方のクラスに来られる人たちの生き生きとした表情は衝撃でした。 そして、ダイナミックヨガを体験して男性の方達もヨガに精を出しておられました。 名前の通りダイナミック過ぎてめちゃくちゃ面白かったです!去年受けた授業の中で一番楽しかったかもしれません。   日本とヨガ ヨガはインドでは男性のためのものでした。 日本では女性限定の看板を見る事が多いですが、筋肉が硬くなりやすい男性にこそやって頂きたいものでもあります。 ヨガは優しい印象がありますが、一度体験をするとかなり筋力を使うことに気づかされると思います。 特に深層部の筋肉をしっかり使うので体の中からあったまってきます。 代謝も上がりやすくなって細胞が活性化されます。 深い呼吸の中で体を動かしていきますので柔軟性も上がっていきます。 柔軟性が上がっていきますので怪我や腰痛肩こりの改善に繋がります。 ダイナミックなポーズとリラクゼーション効果のあるポーズで自律神経もしっかり整えていきます。   こんなにいいことばかりなヨガを是非皆さんに体験して頂きたいのです! オンラインヨガ無料体験レッスン Beginningでは無料体験を実施しています こんな方におすすめ ・ヨガをやってみたかった ・ヨガスタジオに行くのはちょっとハードルが高すぎる ・体が硬くて心配 ・肩が上がらない・腰が痛い・股関節が痛い体に痛みが出ている方 ・すぐイライラしてしまう方 ・運動不足を解消したい方 ・ダイエットしたいとずっと思っている方 どんな方でも受講できます! Attachment.png ※毎週月曜日に予約を開始致します。 お好きなレッスンを選んで予約するだけ! オンラインヨガ どうやって受けるの? オンラインヨガは、携帯やタブレットパソコンがあれば受講できます! zoomを使っての動画レッスンになります。 Attachment_1.png zoomをダウンロードして頂ければスムーズにレッスンを行う事ができます! オンラインヨガのいいところ ・スタジオに通う大変さがありません。 ・あなたのお家がスタジオに早変わり! ・人の目を気にする必要がありません! ・初心者のためのレッスンなので誰でも安心してご利用いただけます。 アナログだから心配。そんな方にも丁寧にご対応させて頂きます。 Attachment.png ※毎週月曜日に予約を開始致します。   今!!体験していただいた方だけの特典もご用意させて頂いています!お見逃しなく! お逢いできます事を心より楽しみにしております。