甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

清々しく朝起きる秘訣

2018-12-20

オンラインヨガ無料体験レッスン開催します! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆様最近深く眠れていますか? 起きてもなんだか眠い。 スッキリしない。 昨日の疲れが残っている。 そんな気持ちで1日をはじめてしまうと 今日という新しい1日がもったいないと思います。 夜はしっかりエネルギーチャージをして、体を整える時間です。 朝からスッキリ!シャキン!と全力で充実した1日にしたいものです。 そうは言っても・・・ 体がついてこない 年齢のせい? 仕事が忙しいから・・ 何かのせいにしていませんか? そうです! 自分の体は自分しかメンテナンスしてあげる事が出来ません。 体の少しの変化に気づいてあげることはとっても簡単なこと。 少しのケアで体はちゃんと答えてくれます。 睡眠不足の原因に自律神経の乱れが原因になることもあります。 自律神経は自分の意思でコントロールすることはできません。 ヨガでは自律神経を直接刺激して整えてあげることは可能です。快眠ヨガでは睡眠に必要な副交感神経を優位に立たせてあげるポーズをたくさん行なっていきます。 初心者の方でもご参加可能です。 ぜひこの機会にチャレンジしてみて下さいね。 皆様の素敵な輝かしい毎日のお手伝いさせてください。