甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

2019年快腸アップヨガ〜内側からの綺麗が外側を綺麗にする〜

2018-11-30

2019年はyogaを生活に取り入れてみませんか?  

快腸yogaのご案内

日時:1月6日

時間:AM 8:00~8:45

料金:オープン記念レッスン参加費無料

      お正月美味しいものたくさん食べて内臓機能もヘトヘトになっていることでしょう! 2019年のお正月明けの一番初めの週末の朝から内臓機能を整えて新しい年をはじめましょう!   ヨガと検索をすると、すごいポーズの写真が表示され私には向いていないかも・・・ と思っている方も多いかもしれません。 私も初めてヨガを経験した時はたくさんの不安に包まれたのを覚えています。  

こんな方にオススメです!

・2019年は充実した一年にしたい。 ・ヨガを経験してみたい。 ・人の目を気にしたくない。 ・朝活を始めたい。 ・便秘を改善したい。 ・お肌を綺麗にしたい。 ・ダイエットしたい。 ・ヨガスタジオに通うための基礎知識が欲しい。 ・運動不足を解消したい。 ・息抜きをしたい。 ・人生をチェンジしたい。 ・姿勢を矯正したい。 ・ヨガスタジオに通うのは面倒だ。 ・おうちでヨガができたら嬉しいな。 ・肩こりや腰痛を改善したい。 ・生理前の気持ちの浮き沈みを改善したい。 ・穏やかな心を手に入れたい。 ・柔軟性を手に入れたい。 ・美味しいお酒を飲みたい。   ヨガスタジオBeginning(ビギニング)ではあったらいいなを形にしました。 内臓機能を高めることは自律神経を整えるということ。 自律神経を整える事で生活習慣が整っていきます。 健康へと導いていきます。 インターネット環境さえあればどこでもヨガを受けれる時代です。 操作が難しいのでは? とっても簡単です!携帯か、パソコン、タブレットさえあればOK! ボタン一つで、あなたのお家がヨガスタジオになります! 自分のペースで自分らしくstartしましょう!