甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

農家の台所

2018-11-08

失礼します!kaiです。 本日は、新宿に用事がありました。 お腹空いたー たくさんお野菜が食べたい! 検索したところ、お野菜ビュッフェがあるという事で農家の台所https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094046/さんにお邪魔したました。 気になったのが、忙しい方限定35分980円ビュッフェです。 時間がなくて写真撮るのも忘れてました。 しかし美味過ぎたのでご紹介したくて。また、今度行った時に写真アップします^_^ こちらにしました。 他にも 60分や90分メニューもあります。 もの凄ーーーーく新鮮なお野菜がたくさん食べることが出来ます。 ビックリしました! 見た事ないお野菜やみずみずしい潤いのあるお野菜を生で食べる事が出来ます。 勝手に農家さんが大切に育てたんだろうなーなどと思いながら味わいました。 他にもお野菜ピザや白ご飯に大根カレー、精進料理や、お味噌汁、デザートまで並んでいました。 大満足!! お野菜不足を感じたら是非一度行って頂きたいお店です^_^ 私も毎日通いたい程美味しかったです👍