甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

結婚式 in 石垣島

2018-11-03

失礼します!kaiです。 先日私の友人が人前式を石垣島であげました。 見届け人として参加させていただきました。 彼女とは、もぅ、7.8年の付き合いになります。 気さくに話しかけてくれたのがきっかけで、お家も近所だったので仲良くなるのにさほど時間はかかりませんでした。 彼女のゆるさと優しさと寛大さは私にとっての癒しですし、尊敬する部分です。 彼女は今アクセサリーデザイナーとして、頭角を現しております。 https://www.i-p-t.jp 彼女らしさが最大限に発揮されている作品だと思います!可愛い過ぎます! そんな彼女が登場してきた時は泣きそうになりました。 よく3人で飲みあかしました^_^ 彼女が彼女なりの幸せをこれから見つけて行くことを心から祈っております。 ホントにおめでとうしょこー^_^ 大好きだー❤️