甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

スポルテック2018

2018-07-26

失礼します!kaiです!

スポルテック2018

初めて参加させて頂きました! テクノジム さんのデモンストレーションのお手伝いをさせていただきました(*´꒳`*) 自走式のマシーン 重さも変化させる事も出来ますし、人間本来の走るや、歩く動作にフィットして動きを鍛えてくれます。 最新のマシーンもあり、ワクワク! パラシュートのトレーニングも出来るのに驚き! 他にも下り坂にもする事が出来ます。 今までは登り坂しか出来ませんでしたが、この一台あれば下半身の強化、持久力の向上!瞬発力全て鍛える事が可能です(*´꒳`*) 素晴らしすぎる!! あとは、私がお手伝いさせて頂いたNEWプログラムののパンフレットも完成しておりました😊👍 わたしも、トレーナーとして、ヨガのインストラクターとして、食事のアドバイザーとして、もっともっと向上せねば!!と身が引き締まりました(*´꒳`*) 楽しんで、そして、ダイナミックに生きるをモットーに学んでいきます♡ kai