甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan 〜できることから始めましょう〜

2018-07-18

失礼します!kaiです! miro先生の来日中忘れかけていた熱や、考え、衝撃など、今一度学ぶ機会を与えて頂いたことに感謝して自分のペースで実践して行けたらいいなと考えております。

vegan

vegan=消費する全ての食品、身の回りの物に動植物由来の物を利用・使用しない菜食主義を意識し、最善を尽くしてみましょう。

できることから始めましょう

何かの罰の様にあれはダメ、これはダメという風に取り組んだり、執着したり、人を批判したり、何かを奪われた様に決して思わずに・・・ ・幸せで健康であれる様に ・頂いた命をより生かすために ・いい地球環境のために ・動物たちや飢餓によって苦しむ人々の悲しみを少しでも減らし、共に幸せに生きる道を開いて行けるようにと考え、学び実践して行きましょう。

参考書

・「地球と人類を救うマクロビオテック」 久司道夫 ・「yoga and vegetarianism」 SHARON GANON ・「動物の解放」 幸せは決して自分だけに訪れるものではありません。 動物たちも子への愛情がある事を私たちは知っています。 見て見ぬ振りはやめましょう。動物たちも私たちと変わらぬ幸せを求めています。全ての命は繋がっているとわかる時、世界規模の癒しが始まります。 kai