甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

夜中ついつい食べてしまうおやつについて

2018-07-08

失礼します!kaiです。

夜間のおやつ

いつも、子育てに家事にお疲れ様です。 子供が寝静まったあと、夜なのに間食をしてしまう。。。。 自分の時間を大切にされていて素晴らしいと思います。夜中の間食は楽しみですよね! とは、言っても太るんじゃないかとか、色んな悩みが出てくるかと思います。 どうしても辞められない場合は食べましょう! そして、美味しく頂きましょう!! しかし、半分にして行きましょう!

季節のフルーツを食べましょう!

そして、おやつを変えられるようであれば、季節のフルーツにしましょう。 季節のフルーツは、陰陽的にも体との相性バッチリです! ビタミンやミネラルも補給できます! 1番避けたいのは、これ、食べたら太るだろうなぁと思いながら食べる事です!これだけは絶対辞めましょう!どうせ食べるなら美味しく食べて、明日のエネルギーになれー!と思って食べるだけで全く違ってきます!! 一日、一日、満たされて眠りにつきましょう! kai