甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

かっこよく、綺麗になるダイエットの秘訣!

2018-05-25

失礼します!Kaiです!

ダイエットは、我慢することではない!

ダイエットは、我慢する事や精神力で行うものではありません。 役者さんや、ボクサーなど、減量を余儀なくされることもありますが、一般の方は急激に太ったり痩せたりする必要はありません(*´꒳`*)

正しいダイエットの心得

・人間の体のメカニズムを知る事 ・自分の体を脳でコントロールする ・お肌の調子を見る 食事制限をして、ダイエットした結果、お肌がボロボロになってしまう方が多いです。 体重が落ちたからといって、それは、ダイエットと言えるでしょうか?? 不健康なルックスになる事なく、自分の魅力を最大に引き出す事がダイエット成功と言えると思います! そのためにも、 バランスのとれた食事 筋肉トレーニングは必須です! ピンと張った健康的でハリのある肌を手に入れるにはこの2つが無ければ得られません。

最後に

美しい肌と食べ物には深い関係があります。 肌を綺麗にする食べ物はたんぱく質、そして、ビタミン、ミネラルをたっぷり含んだ緑黄色野菜など。 そして、バランス良く食べてストレスを発散することは肌のくすみや、老化を防いでくれます。 バランス良く痩せてお肌も美しくなれる事は、とても理想的ですよね(*´꒳`*) kai