甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

人との出会いが力になる!!1年ぶりに再集結 ポエマー編

2018-04-30

失礼します!Kaiです! 1年ぶりに再集結しました! TEAM すぐポエマー yogaを日本各地で伝えているメンバーです(*´꒳`*) あっという間に1年。。 1年間でこんなに変化出来ることを知りました。 生活も一変しましたし、環境も人間関係も全て変化した一年でした。 1つ言えるのは楽しんで成長していってると実感出来ています。

学んだ事

・色んな物事にスタートはあってもゴールがない事 ・知っていると決めつける事が自分の世界を狭めている事。 ・自分らしさは自分じゃない事 ・機嫌は自分でとる事 ・ワクワクする事を選択する事 ・愚痴・不平・不満を口にすると損をする事 ・全てのことが今の自分に丁度いいという事 ・受け取り方1つで世界は煌びやかになる事 ・全てを受け入れて常に前向きで静音でいる事 この1年間で数え切れない程学びました。 人との出逢いこそ宝だと思いますし、どんな人でもお手本になります。 会う度にpower貰える出逢いに感謝です。 明日からまた、全力で駆けずり回ります(*´꒳`*)