甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganグルメ祭り

2018-04-22

失礼します。kaiです。

小言

本日は久しぶりのキッチンカー出店でした(*´꒳`*) 天気も良く気持ち良かったです⭐️ veganグルメ祭りが、木場公園でありました🎶 私達vegan cafeは、ラップサンドを出品しました!!! 天気も良くあっという間にラップサンド売れてしまいました! 秋のveganグルメ祭りは、もっとたくさんの方に食べて頂く為にもっと準備をして行かないとなと思いました(*´꒳`*) のニック様も来ていただきました! エチオピアの野生に生えてるコーヒー豆を取り扱っているお店(*´꒳`*) 玄米ソフトクリームチョコ味❤️ ドイツ生まれのオーガニックレモネード 旅するベジたこ焼き(*´꒳`*) 長蛇の列でした!!! オーガニックコットンの服! これは買いたかったです! 茶ゲバラ!!! ネーミングセンスに脱帽です!! 30年番茶を販売されているご夫婦です。 静岡でお茶を作られているようです。 このお二人カッコいい生き方をされていました(*´꒳`*) トイレに行っていた 自称釜じぃとパシャリ!! 話せば話すほど魅力的な人柄でした!! こんなオーラを持つ人になりたいなぁと思います。 麦わら帽子に敬愛なるガンジー 見つけて大興奮しました!! ワンコとも戯れられたしちょー最高な1日でした(*´꒳`*) また、明日からフルパワーで頑張るゾォー💪 kaia