甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

桜の季節 お花見をしよう!!

2018-03-25

失礼します!kaiです!

小言 ご報告!!

vegan cafe 4月18日openが決まりました!!! 店舗は広尾に決定いたしました。 代表の裕子を筆頭に素敵な空間作りになるよう奮闘しております。 メニュー決めの最終段階になってきました。 日々試作をしたり、メニュー開発に勤しんでおります!! お楽しみに〜

vegan cafeメンバーでお花見

花粉症のvegan cafeメンバーの二人とお花見に行ってきました。 二人のアレルギーを緩和させることが私の目標です! まだ蕾の桜もあるので8部咲きって感じですが、ものすごく癒されました。 来週いっぱいは咲いていてほしいですー!! 天気も快晴でした。 試作で作ったものをお弁当に詰めて、極天然水 を持っていざお花見へ! 試作中の
  • veganバケットや
  • しゅうまい
  • ちまきに
  • 豆乳クリームコロッケ
  • パスタ
  • ミネストローネ
  • フルーツ
です(*´꒳`*) 帰りにインスタで人気のトイプードルのこころちゃんに遭遇しました。 ほっこりーしました(*´꒳`*) 今日もステキな1日でした🎶 kai