甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

ファーマーズマーケット2

2018-03-17

失礼します!kaiです。

小言

皆さん今週はどんな一週間だったでしょうか?? 3月17日本日は新月です。 新月に過去完了形のお願い事をするといい日です。   新月のお願いのやり方 下向きの力がとても強い日です。落ち込んだり、眠気に襲われたり無駄にイライラしたり、自暴自棄になったり、自己嫌悪に陥ったり、全てを投げ出したくなったり、何故か一生懸命になれなかったり、そんな一週間を過ごしたのでわないでしょうか??? でも、もぅ大丈夫!!! 今日から新しくなります!新しい事を始めるには持って来いの日です! 明日からでも大丈夫(*´꒳`*) さぁ、はじめましょう!!

ファーマーズマーケット

今日も朝からファーマーズマーケットに行って来ました(*´꒳`*) 嫁入り先を求む!笑 ポップのユーモアセンスがピカイチの農家さん!春大根!立派でした(*´꒳`*) 素敵な理念を掲げた農家さん👨‍🌾 『地球に優しく、人に優しく』 ほっこりタイムはつづきます。 さくらんぼがなる木!このままで育つようです🎶ほっこりゾーン   クールなおじ様が販売しているイタリアントマト🍅 vegan chocolate cake 生の胡椒ってこうなっているんだなーという(*´꒳`*) たくさんのキッチンカーも出店してます(*´꒳`*) 見たことないお野菜や飲み物、新しい発見がここには溢れています!! とにかく、たーのーしぃーーーー!!! です!! 晴れた日はブランチ前に是非訪れてみて下さい kai