甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan餃子が食べたい!!

2018-03-09

失礼します!kaiです!

小言

餃子が食べたい!餃子と言えばビールでしょっ!にんにく生姜たっぷり入れてお腹いっぱいvegan餃子に挑戦だー!!

材料 50個分

  • 大豆ミートミンチ
  • 白菜4枚
  • ニラ半分
  • 蓮根すりおろし
  • じゃがいもすりおろし
  • にんにく一欠片
  • 生姜 一欠片
  • しいたけ
  • えのき
調味料
  • しお、胡椒
  • 野菜出汁 粉末
  • 胡麻油
  • 昆布出汁 粉末
片栗粉を入れて、 混ぜます!! あとは、餃子の皮に包んでいくだけー(*´꒳`*) 餃子の皮をパリパリに作りたい!コーンスターチが一番パリパリになります! 餃子の焼き方! 餃子を並べて、コーンスターチを溶いたお水を餃子が浸かるまで入れて蒸し焼きします! お水がなくなったら胡麻油を回し入れ茶色になるまで焼きます。 餃子のタレ
  • リンゴ酢
  • 醤油
  • 一味
で食べました! 餃子を食べる前にビールがなくなりましたとさ (*´꒳`*) いくらでも食べれるので是非! kai