甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

ヨガのインストラクターになりたい人必見!!RYT200が日本で取れます!

2018-02-24

失礼します!kaiです!

mirori imai

なっ!なんと!私の敬愛するmiro先生が、日本でRYT200ヨガ指導者養成講座(28日間)を恵比寿のヨガスタジオ maulea yoga studio にてこの夏行う事が決定致しました!! 先生は、父方がお寺、母方はエンターテイメントの環境の中、平和や愛を広げてゆく表現者になりたいという夢を抱く! 1994年より絵を描こう!と直感的に思い、イメージ画やポスター、壁画なども独学で学び、たくさんの仕事を手がける。 1998年初めての一人旅バリでヨガと出会う。その後20ヶ国を旅しながら、ヨガを深める。 2007年seattel hatha yogacenter Bob smith and ki Mc Grawに師事。 当時住んでいたグアムをはじめ、ハワイ、日本各地でヨガを教えて行く。 2012年ハワイに移住。ビーチヨガやスタジオレッスン、RYT200の講師を務めながらヨガをシェアしている。 love joy peace and serenityの輪が広がるような作品づくり、豊かな生き方としてのヨガをシェアしていきたい 活動しています。 とても暖かい絵を描かれる先生です。 miro先生の愛のある絵画達 私はこの先生に、yogaという生き方や、vegan食 人とはなんぞや、幸せとは何なのか足るを知るとはどういう事なのかを多いに学ばせて頂きました。あの時あの時期あのばしょで先生に出逢えた事を心から感謝しております。 小田和正ちっくになってしまいましたが… miro先生は、動くエネルギーの様な方です。 Hawaiiでも、人気者ですが、日本でワークショップを開けば予約出来ないほどです!! まだ、空きがあるか分かりませんが、是非お早めにご予約くださいね!!

講座内容

  • 豊かに生きるヨガ聖典の教え
  • 月読み・暮らしのヨガ
  • 思いやりのアジャストメント
  • 心に響くmantra circle
  • 現代に生きる私達のアーユルヴェーダ
  • vegan cooking レッスン&ランチ
詳しくはこちらです 私もvegan cookingの授業のアシスタントをさせて頂くことになりました(*´꒳`*) 今から楽しみです。 4月1日より、講座ごとに一般の方も参加できるワークショップもあるようなので私も参加しようと思います(*´꒳`*) 待ち遠しいです。 kai