甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

ファーマーズマーケット

2018-02-17

失礼します!kaiです! 本日も晴天で空気が澄んでいて気持ちいい一日でした(*´꒳`*) 開店前にファーマーズマーケットに行ってまいりました。 ファーマーズマーケットとは? こだわりの野菜やスパイス、キッチンカーなど土日のみ集結するイベントです。 ハワイにも劣らない規模で毎週開催されています!! 楽しすぎるのでお時間ある時に行かれてみてはいかがでしょうか?? パッションフルーツや 新鮮なお野菜 しいたけや 初めて見るお野菜! ケールロッソ 紫のケールや、 スパイス売り場!今スパイスの資格を取るべく勉強中なのでここは、テンションMAXでした! 盆栽ZONE ビーツなども売っていて、また、ゆっくり見に来たいと思いました。 お野菜を作っている人柄も見れて、お野菜の美味しさを味わえるという、味わい深い時を過ごさせて頂きました! 早速、ケールロッソ頂きました!! 美味ー!! もちろんvegan cafeのお野菜コーナーにもあります(*´꒳`*) 新鮮なお野菜からミネラルや、ビタミンをしっかり摂取しましょう!! kai