甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

神にあいさつ

2018-02-11

失礼します。kaiです。 先日11:00オープンまで時間があったので、3人で近くの神社にお参りに行きました。 ただ手を上げるこのポーズ最近のお気に入りです。w 近くでお店させて頂いていますと挨拶させて頂きました。 真ん中の幹がないのに生命力強めの木に圧倒されました。。 みんなでおみくじを引いて、 胸にささるお言葉(*´꒳`*) ワキャワキャしながら楽しんで働かせて頂いてます(*´꒳`*) 本日は ヤーコンサラダ ヤーコンとは生で食べれるお芋の仲間 オリゴ糖がたくさん入っていて整腸作用がかなりあります!! お野菜つくねの青じそ和風ソース たっぷり野菜のミネストローネ もち麦サラダ もちもち食感で癖になります。 Teraバーガーとのコラボ商品も着々と進行中(*´꒳`*) ベジタリアンの先入観を必ず覆す自信ありです。 知らない食材やスーパーフード、お野菜がたくさんあり過ぎて楽し過ぎます!!美味し過ぎます!! 土日は特に楽しく働いております。 それもこれも応援してくれる人や、支えてくれている方々、 たくさんの愛に囲まれて幸せです。 今日も感謝(*´꒳`*)愛をもって kai