甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganチヂミ

2018-02-09

失礼します!kaiです! 私韓国料理が大好きです(*´꒳`*) 毎日お昼ご飯は純豆腐を食べ続けた時もありました。 しかし、青唐辛子は苦手です。 チヂミも大好きムニだ!! 作り過ぎた残り物のの千切り大根の煮物をチヂミにリメイク!

veganチヂミに挑戦だー

チヂミ材料

  • 残り物の千切り大根
  • 人参
  • 豆苗2分の1
  • 全粒粉大さじ1
  • じゃがいも 2個
  • 塩ひとつまみ
たれ
  • しょうゆ
  • 豆板醤

チヂミ作り方

1.残り物の千切り大根と、人参豆苗に、全粒粉を入れてます。 2.じゃがいも2個をすりおろします。 3.ごま油で焼いたら出来上がり! 簡単ー(*´`*) じゃがいもをすりおろして入れる事でふっくらもちもちのチヂミになります! 煮物にも味が付いているので、美味しく頂けます! 色んなお野菜で出来るのでお試し下さいね! しかも、ヘルシー kai