甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

英語でヨガを教えよう

2018-02-07

失礼します。kaiです!

小言

英語を理解してもっとたくさんの人とコミュニケーション取りたい! そう言い続けて早20年。 未だに話せず。。勢いと笑顔とiPhoneがあれば困らない事を覚えてしまいました!! haha !!

英語でヨガを教えよう

本日はakie先生による、英語でヨガを教えるセミナーに参加してきました! 🔸9:4511:30完全撤収 🔸場所スタジオノア代々木 4Bスタジオ(部屋に直接お越しください) レンタルスタジオ 🔸持ち物ヨガマット、ノート、筆記用具(2色以上あるといいかと思います)、辞書(スマホに入ってるもにで充分)、必要があれば飲み物、その他愛用しているヨガテキストがあればそれも。 🔹内容聞き取り日本語でのインストラクション確認実践練習 🔹教材聞き取り材料、英語参考書籍は持参します 毎週この様に行われております! 気になる方は是非一度受けて下さいね!! 英語の表現はシンプルで分かりやすい! でも覚えられません! 覚えられないという意識を捨ててコツコツ頑張るしかない!と思いました(*´꒳`*) 四つん這い all four おへそ belly buttum 骨盤 pelvis 尾骨 tail bone 外国の方のシークエンスは、とても面白いのでまずは聞き取れるようになりたいですね(*´꒳`*)