甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan cafe

2018-02-03

失礼します!kaiです!

感謝

昨日もたくさんの方に vegan cafeのhappy 飯を食べて頂き有難うございました(*´꒳`*) みなさん、口を揃えてこれ、お肉使ってないの?? と聞かれます!! 一切使ってませーん! 身体に優しい食について考える機会が来たそこのあなた!! 是非一度ご賞味下さい。

サイドメニュー

さて、本日の vegan cafeのサイドメニューは、 彩り野菜の 豆乳玄米味噌ソースです。 一足早く菜の花と千切り大根のゆりあ和え これは美味しすぎました。 旬のものを食べると細胞レベルが喜びます。 そして、欲しがります。 これは、 veganチキン南蛮と唐揚げです。 一番人気の唐揚げ(*´꒳`*) ポテトときのこの豆乳ミートグラタン そして、バターナッツのスープ 開発中のveganラーメン! 今日は、味噌味(*´꒳`*) 美味!もっと美味しくなるように試作中です。 身体か資本! kai