甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganマフィン

2018-01-31

失礼します!kaiです!

いざ福岡へ!

本日はあるプロジェクトで福岡に行く事になりましてこの機会にveganのお店を回って来ました。 意外と福岡にもveganという言葉がちょくちょく浸透しつつあるようです。veganフェスも第一回が昨年行われたと聞きました。 やはり、まだまだ、外国の方が多いようです。veganになってかなり健康を感じているので、もっとたくさんの方に知って頂きたいと強く思っています!

veganマフィン

さぁ!気合いを入れてご紹介(*´꒳`*)ひひひ veganのsweetに力を入れたお店に行きました veganマフィン(*´꒳`*)のお店 lily valley veganマフィン 優しい味でいろんな種類がありワクワクしましさきま(*´꒳`*) 23種類ほどあるようです。 スペルト小麦や太白ごま油、有機豆乳、メープルシロップ100%植物性のクリーンでヘルシーなお菓子です。 今回は キンカンマフィンと 苺が丸ごと入ったマフィン 私、好きな食べ物今日からマフィンにしようと思うほど美味しかったです。 店内の様子。 この焼き菓子もveganです。ものすごーく美味しい! 店内もおしゃれです。 可愛いいお店でした。 福岡に行った際は是非お立ち寄り下さい。 kai