甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

残った餃子のタネが!?

2018-01-27

失礼します。kaiです。

小言

今日は寒過ぎて手と足の感覚が久しぶりに無くなりました。 代謝UP!!燃えてる!燃えてる!と言い聞かせながら、寒さに耐えました。

餃子の残ったタネ!

さてさて、餃子のタネが残ってしまう事ありますょねー(*´꒳`*) それを今回、混ぜご飯にチェンジしました。 残りのタネをフライパンへ!いざ! コーンと、醤油や、塩、故障、など入れて炒めます! 今回は発酵玄米を投入! それー! よーく混ぜて、 大葉をちぎって食欲増進(*´꒳`*) 完成です! 残り物のお野菜スープも添えて☆ 10分時短レシピです(*´꒳`*) 餃子のタネにもともと味がついているのでささっと味付けで美味しいですょー 是非お試し下さいね。 kai