甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan レストラン

2018-01-17

失礼します。kaiです。 今日は、ヨガインストラクターのみんなで、veganのレストラン、エイタブリッシュというお店に行って来ました(*´꒳`*) クオリティ高めのヴィーガン料理が食べれるお店です! 3人で写真撮るのを忘れて、akieさんが潜在写真になってしまいました。。すみません😭💨 menu 前菜 スープ パン 丸麦のサラダ メインをパスタかミートボールプレート そして、デザート!! お腹いっぱいになりました。 そして、何より見た目も綺麗です。 vegan料理ってなんか、まずそうだなーとか、お腹いっぱいになるの?? と思っているあなた!! 是非一度食べてみて、判断して下さいね! 身体が喜ぶ食を味わってみて下さい。 消化にも良いので、次の日元気ピンピンでびっくりしますょ(*´꒳`*) エイタブリッシュでは、マフィンや、クッキーも売ってます。 美味です。ハマってしまいました。。 ハマるとずっと同じモノを食べてしまう癖のある私。。 作れるようになるまで食べ続けます! kai