甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan cafeまであと3日!

2018-01-10

失礼します!kaiです! 今日はvegan cafeのopenまで、あと3日です。 土日限定で、渋谷にてopenします! 場所はこちら(*´`*) 今日もvegan cafeメンバーで追込み作業でした(*´꒳`*) おつまみメニューも着々とと出来てます😊⭐️ デザートもあの罪悪感なんて抱かせません!! 皆さんが安心して食を楽しめて、少しでも皆さんの胃腸や健康をお助けるお手伝いが出来ます事を嬉しく思っております。 感謝の気持ちを込めまして、 この画像をプレゼントします。 たくさんの方にお会い出来る事を心待ちにしております。