甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

新年

2018-01-01

失礼します。kaiです。

明けましておめでとうございます。

あっという間に1年たちますね。

 

2018年はどんな1年にしますか??

ワクワクしますねー(*´꒳`*) 2017年はたくさんの人に会えました。

たくさんの価値観に触れて、たくさんの考え方、

 

たくさんの思想にたくさん考えさせられ たくさん成長させて頂きました!!

今年も人との出逢いを大切にして、少しずつ成長していこうと思います。

 

やっぱり、人が大好きです。

人の温かさにたくさん救われました。

人に貰った温かさで、また、誰かを温められたらと思います。

そうやってたくさん輪を作っていきたいと思います。

 

今年も宜しくお願い申し上げます。

善き1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 kai