甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

shaka

2017-12-23

失礼します!

Kaiです。

 

今日初めて、このサインがシャカだという事を知りました。

ALOHA〜だと思ってました。

 

今日はハワイの語学学校で出逢った友人と会いました。

何ヶ月ぶりかの再開で、TEAMおふざけシスターズです。

 

momokaはヨガのインストラクターです。

彼女は、ハワイ島に最後の3週間滞在したそうで農場にホームステイして、ベビーシッターと、動物のお世話をする体験をしてきたそうです。 彼女は沢山の自然と触れ、沢山の動物と戯れすごい技を手に入れて帰ってきていました。

 

牛と豚の死骸の臭いを嗅ぎ分ける能力。 何分後に雨が降るのかわかる能力。

どんな能力手に入れてんねーん!笑

可愛い妹の様な存在です。

 

kaoriは、旦那様のお仕事を手伝うための語学留学。

同じコンドミニアムだったので、ひたすらふざけあいました。

彼女にはマズローの法則を教えてもらいました。

 

とても賢く、分析力を教えてもらいました。 悩んだら彼女に相談すればなんでも解決する!

 

そんな頼り甲斐のある姉の様な存在です。

自分が決断した事によってかけがえのない出逢いがあった事。

 

知らない事は沢山溢れかえっていること。 また、活力頂きました!! ひたすらゲラゲラ笑っていたので、

お店の方達にはご迷惑をおかけしたのでわないかと思います。

次回は個室が必要だという事になりました。

 

次回のふざける会も楽しみです。

そういえば2人に身長伸びた??と言われました。最近よく言われます。

ヨガをすると2センチは伸びるそうです。

 

確かに伸びた気がします。

姿勢も良くなり骨盤も立つ様になってきたからなのでしょうか??

 

今ヒップアップに取り組んでいます。

 

足長く見える様に筋肉つけなおしております。

どのトレーニングが効率いいか研究中なのでお楽しみにー(*´꒳`*) kai