甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

ダイエット検定

2017-12-21

失礼します。Kaiです。 夏より密かにダイエットに関して勉強しておりました。 約一か月前くらいにダイエット検定というものを受けてみました(*´꒳`*) 場所は農大で、かなりの人数の方が受検されてました。 なっ、なんとー!! 受かりました^_^わーい☆ コツコツ勉強していたので達成感があります。 やればなんでも出来る!! 気がしてきました!! たまに、脳みそ停止しますが… 今日、48分のバスに乗ろうねー!と友人と約束していたのに、バス停に着いたら52分でした。ズコー 彼女にはいつも迷惑かけてしまいます。 失敗しても継続する事。。1番難しい事の様な気がします。難しいからやる価値はある!! この学んだ知識が人の為に役立つ様に、色んな事を学ばなければならないなぁと思います。 支えてくれている人や応援してくれている人に感謝して。。 脳みそ停止してる場合じゃない!! また、今日からコツコツ頑張るぞぉー!! おー! Kai