甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

vegan

2017-12-17

失礼します!Kaiです。 私がハワイでヨガを習った先生miro先生は、veganです。 veganになる事で、8肢則のヤマの実践が行えると教えてくれました。 veganとは、完全なる菜食主義者 この考えを理解して実践されている方々をveganと呼びます。 授業にも、vegan料理を教えてくれる時間があってベジタリアンや、veganに対する食事法を教えて下さいました。 ベジタリアン何も食べれないじゃん!の考えが変わりました!! いくつかご紹介します。 まずは、私とmiro先生との熱い抱擁を! 先生とハグするだけで、Powerもらっていたので、毎日抱きついてました。そんな人になるべく、コッソリハグガール目指してます。 まずは、黄色いサラダかぼちゃと、かぼちゃの種とコーンとビーガンマヨネーズであえているもの。 ビーツのポタージュ。これも可愛いし、美味しいし。身体喜ぶし。血液作ってくれるし! キヌアや、玄米、お野菜に包んで食べると美味しいドライカレー! そして、HAPPYオーラ満載のmiro先生☆ バイキング形式でこんなに見た目にも色鮮やか(*´꒳`*) veganバーグ↓お陽様ロコモコの先祖です。 記念にパシャリ! そして、謎のポーズ! そして、美味しすぎて、むさぼり食べる! 見た事ない食材がたくさんで、食い入る様に学びました。 ん? 元気ハツラツー!vegan料理ー♪ 彼女の愛のこもった料理と味は忘れられません!!そんな料理を提供していけるように頑張ります(*´꒳`*) kai