甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

第1回 試食会 vegan cafe

2017-12-14

失礼します。Kaiです。 こんなフレッシュな日に 本日は一般の方達向けに試食会でした。 小さな子供達も来て下さって本当にほっこりしました。 みんな自由(*´꒳`*) ソファの隙間にハマってほっこりしている赤ちゃんの頭を撫でる赤ちゃん ぁぁー癒し♡ フリーダム! 私をママと間違えて抱かれていた女の子!私がママじゃないと気付いてあたふたしてました(*´꒳`*)笑 カボチャのポタージュをガブガブ食べてくれる子供たちを見て、ますます子供達に優しい食を提供したくなりました。 小さい頃の食はとても大切です。 現在、3人に一人は自閉症、発達障害だと言われております!! 原因は、小さい頃の偏った食事。好き嫌いをするから、炭水化物ばかりあげてしまって、栄養の偏り。ジュースに入っている白糖による中毒症や、ジャンクフードで簡単に済ませてしまう食事が原因です。 子供達の未来はママパパ 親にかかっています。 veganの方も来て下さって色んな話が聞けました。とても、勉強になりました。。 また、開催していきます! kai