甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

母乳事件!?

2017-12-07

失礼します。kaiです。

 

先日電車に乗っていたら、

小学3・4年生くらいの男の子が、一人で泣くのを我慢してるけど、

溢れ出る感情と涙を抑えきれなくて泣いていました。

 

ぱっと見おじさんを小さくしたような眼鏡をかけた男の子でした。

『どうしたのー?』と聞くと、

どーやら、3時からスイミングの教室で家に水着を取ってから行かないといけないから、間に合わない!との事。

3時まであと、10!!

 

場所を調べたら30分は遅れると出てきました。

「ありゃー。間に合わないねー。でもさ、そんな日もあるから、また、今度頑張ろー!」としか言えませんでした。

「はいぃぃ゛ーゥッッ!泣」

少年よ!かっ、可愛過ぎる!!

 

ホントに母乳出るかもってくらい胸キュンキュンしました!!

見た目がおっさんでも、可愛い過ぎました。

 

恵比寿で降りると言っていた彼が、

私に、「心配して下さってどうも有難うございました!」と言って来ました!

 

ほっこり。ぶったまげー!!!

 

こんな小さい子が偉すぎるー!

うちの甥っ子は絶対言えない!!!

しかし、焦るな少年。。

ここ、まだ、広尾駅だょー。。 私は広尾駅でおりました。

降りずらかったです。 「急いでいても車に気をつけるんだぞぉー!」

と言ったら、 「有難うございます!気をつけます!」!と返せる少年 立派な子でした。

 

大人になるのが楽しみだなぁ。。と

 

私もおばさんになってきたなぁとしみじみ感じました。。 kai