甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

ほっこりかぼちゃポタージュ

2017-12-06

失礼します。甲斐です。 あっという間にかぼちゃポタージュ の作り方ー(*´꒳`*) ちょー簡単です。 レシピ 2人分 玉ねぎ半分 人参1本 かぼちゃ4分の1 1.上の材料をお水100ccくらいで蒸すように煮る 2.柔らかくなったらミキサーに入れて豆乳を200ccほど入れて1分 3.お出汁入れて塩胡椒して、もう一度温めたら完成 お出汁はコレを入れてます。 そして、豆乳で柔らかさは調節します。

  かぼちゃの効果 ほっこりしたい日や、食生活が乱れたらいつも作って飲んでます。

是非このほっこり味わっていただきたいー!! kai