甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

おうちじかんの過ごし方

2020-05-05

皆様お久しぶりです。

 

ブログを放置してしまう程、有難いことに多忙な日々を過ごさせていただきました。
いつの間にか、コロナさんが世界を震撼させています。
コロナさんにわがままな女子の如く、だいぶ振り回されました。
予定は未定となったり、次々に予定が狂い緊急事態宣言で
テレワークの日々。。
ついつい夜更かしをしてしまったり、
読みたかった本を読破したり、習い事に行けてり、
受けたかったセミナーに参加できたり、あれ?
有意義に過ごせている。。。
大切なものってなんだっけ?
ついつい、必ず訪れると信じきっている”明日”が
コロナさんに侵入されたら?
いろんな事に気づかされる毎日です。
そして、コロナさんを通して世界が大きく変わろうとしている。
この大きな力には、ただ受け入れるしかないのだとようやく思えました。

今、出来る事

・規則正しい生活
・不要な外出
・ポジティブシンキング
・知識を深める
を意識しながら、ゆるーく今を楽しんでおります。
わたしは元気です。

ついつい買ってしまったモノ・・・

なんだか毎日ネットサーフィンをしていて
どうしても欲しいものが・・・
毎日いろいろ調べてかなり詳しくなってしまいました。
 
それはキックボード🛴
 
動機づけされた私は、ポチッと押してしまいました。
無駄な買い物をした時の罪悪感を埋めるために
私がわたしに言い聞かせた言い訳。
 
・運動不足の解消になるよねー♡
・早く移動できたら時間を有効に使えるよね♡
・やりたいものはやっていなきゃ!!
などなど・・・
 
家の前の駐車場で早速3往復してみました。
ものすごく楽しーーーーそして、お尻に効くー!
いいトレーニンググッズを手に入れました。
まずは、この値段から手を出してみました。
因みに、家の周りがガタガタ道が多い方はタイヤ式のキックボードがおすすめ!
得た知識のみの助言です。悪しからず。

↓↓↓↓↓↓『読むだけで痩せるメルマガ』にご登録ください。↓↓↓↓↓↓ 自粛まであと1ヶ月、あなただけの楽しみ方見つけてくださいね!