こんにちは!

最近筋力が衰え、お腹ぽっこり気味の

ビギニングの甲斐です。

本日は『リブレに挑戦した』です。

リブレとは?

糖尿病患者様のために開発された血糖値を測ることのできるハイテクマシンです。

これをなぜやってみることになったかと言いますと、

関内にあります最強ジム『matygym』

が行っているプログラムなんです!

簡単に言いますと、

【どんだけ食べても太らず筋肉をつけましょう!!】

トレーニングも大事だけど食事も大事ですよ!を目に見える形で指導してくれます!!

詳しくは、matygymでもセミナーを行っていますので是非ご参加ください。

やり方

1、リブレを二の腕に貼り付けます。

2、下の装置をかざすだけで測定できます。

 

自分が何を食べると血糖値が上がるのかを調査する機械です。

この装置に履歴も残り、グラフとなって1日のグラフ作成をしてくれます。

そして、これをもとに食事指導を受けることができます!

 

ちなみに、私は寝ているときに低血糖になりやすく、朝が苦手な理由も理解できました。

食事で改善することが超簡単になるってわけです!

 

こんな方におすすめ

 

・健康になりたい人

・血糖値が高い方

・あんまり食べないのに太ってしまう人

・食べたいけど筋肉もつけたい人

・食事改善したい人

・体質改善したい人

・美ボディを手に入れたい人

・とにかく痩せたい人

・何度もダイエットしていてどうせ私には続きませーーーーんと思っている人

・なんだか本気な人

・興味ある!!という人

におすすめです。

 

人間のテクノロジーは凄すぎます。

リブレで分かること

自分の体質を知ることができます。

何を食べたら血糖値が上がり、仕事や日常生活のパフォーンマンスを下げる原因を発見できます!

 

私は低血糖気味で、パワーが足りないタイプ。

筋肉をつけるには、栄養バランスを考えて食べなければ筋肉を作ることができないタイプでした。

なんと・・

 

この2週間で知れたことは

自分が食事のコントロールができていなかったということ。

自分では栄養バランス良く食べているつもりでも、ビタミンや鉄分など足りなさすぎるということが知れました。

美ボディを手に入れるには己を知る。第一章『何を食べているか知れ』でした。

ズボラ飯を通り越して、堕落飯になっていたことを痛感しました!!

とってもいい経験ができたことにとても感謝しております。

 

今後また色々調査結果が分かるので楽しみです!!