甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

バランスアップヨガ30分チャレンジ

2019-09-09

30分ヨガ

皆さんこんにちは! 今日は時間のある時に是非チャレンジしていただきたい30分ヨガです。 ヨガは上手くやろうなんて思わなくてもいいです。 気持ち良く感じれればパーフェクト!! この気持ち良さをずーっと感じながらカラダを動かしていけば勝手にカラダの柔軟性があがっていきます。 あっ♡今日はここまで伸びたー♡ っていう瞬間はとっても嬉しい瞬間です。

私・・昔は

私、超絶カラダが硬かったです。今でこそ床に手がつくようになりましたが、股関節も縦になんて開かないものだと思っていました。 気持ちよーく伸ばしていくんだよーと教わってから気づいたら床に指先がついたときは感動しました。 カラダの柔軟性が上がると血流やカラダのお水の流れ(リンパ液という大切な役割のあるもの)も良くなりますので カラダが動かしやすくなって軽くなる感覚で絶好調になります。(言葉で伝えるのは難しい・・・) この感覚を味わってみたいという方は一緒にコツコツカラダを動かしていきましょう!! メカに弱いのでなかなか動画アップは数が少ないですが、気に入っていただけたらチャンネル登録お願いします! 最近分厚い編集の本を買ったのですが・・・なかなか難しいですね!! 動画編集の技術アップも乞うご期待です!  

バランスアップヨガ

  Let’s try♡