甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

soelu オンラインヨガ

2018-10-05

失礼します。kaiです。

撮影

先日某スタジオでsoeluさんの新しいプロジェクトのお手伝いをさせて頂きました。 昔は人前やカメラが苦手で頭真っ白になる事が多かったのですが、日々オンラインヨガのおかげ様で人前苦手意識が少しずつ改善されているなと実感できる撮影でした。 お客様に、アプリでヨガ🧘‍♀️をまず見ていただいて、オンラインヨガに挑戦していただけたらと思います。 きっと心と身体が変わり、人生が劇的に変わりますょ!

美脚♡ヒップヨガ

私が担当したのは、15分の美脚♡ヒップアップヨガです。 15分という時間でもしっかり身体を作れるメニューになっております。 まずは身体の歪みを整えてから、筋肉を鍛えてゆるめていく流れです。 鍛えて筋肉をゆるめていくことで筋肉にしなやかさがプラスされます。 私の先生はいつも 「真の強さはしなやかさだと言います。」 その意味が最近なんだか分かってきたような気がします。 待機中。撮影なのに目が腫れるという。。 こんな素敵なスタジオで、撮って頂いて感謝です。 もっと色んな事が知りたくなりましたし、伝えたくてたまりません。 これからもコツコツ頑張っていきます(*´꒳`*) ヨガの体験も行ってますので是非体験だけでも試してみて下さいね★ https://soelu.com/オンラインヨガ体験 お会い出来るのを楽しみにしております🎶