甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

夏休み

2018-08-08

失礼します!kaiです。 何日かお休みをいただいて夏休み気分を味わいました。

テーマは好きなことだけする!

・ヨガ ・お昼からのビール ・お風呂に浸かる ・筋肉痛を感じる ・好きな漫画を読む ・ヨガ哲学に思いふける 私の幸せ指数は普通じゃないということと、どうやら結構レベル低めですぐに幸せ感じるようです。

ヨガ

先生によって言い回しや大事にしていること、シークエンスやレッスン内容も様々なのでヨガを受けることが教えることよりも大好きです!! ダイナミックヨガ というレッスンを受けました。その名の通りダイナミックすぎて笑いました。正確には苦笑ですね。 まだまだ感を味わうことも大好きです。 完全なるM発言!!!

筋肉痛を感じる

トレーニングも大好きです。 約一年前まで体脂肪30%超えていたと言っても誰も信じてくれないくらいになってしまい。。。 今は白ご飯や良質な小麦など食事にも取り入れています。 痩せすぎると寒いです。w 毎日コツコツ筋肉育てています❤

お酒と私

全くお酒が飲めなくなりました。 食や体の勉強をしてからというのと、最近はすぐ眠くなります。 お昼のビール一杯くらいが最高に幸せ感じます。

誕生日

そしていつの間にか誕生日がきてしまいまた一つ歳を重ねました。 たくさんメッセージ貰い、幸せ者だと痛感致しました。 感謝です。 今年の目標もワクワクする方へです。 人の役に立てれる様にたくさん日々学ぼうと思います。 また力尽きたら大好きな人達に会ってエネルギーチャージします。 今年も全力で楽しむぞーーーーー!! kai