甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganの授業

2018-07-15

失礼します!kaiです。 ハワイからヨガの先生が来日していて、veganの授業わされるとの事でお手伝いを立候補して、お手伝いさせて頂きました。 veganの知識だけではなく、側にいるだけでpowerが貰えるmiro先生happyが止まらないのです。

vegan lesson

デモストレーションを行いながら、キヌアの炊き方や、栄養素の摂り方、失敗しないveganライフを伝授して頂く1日になりました。 決してふざけていません!真剣にお手伝いさせて頂きました(*´꒳`*) 血糖値を安定させる方法や 何故薄毛になるのかなどなど、 面白い話が盛りだくさんでした(*´꒳`*) 美味過ぎました(*´꒳`*) veganを実践して体の変化を感じてveganを選択していますが、veganに固執する事なく、食事は楽しんでおります。 私なりのhappy veganに辿りつけるように日々学ぶ日々であります。 kai