甲斐あゆみのオンラインヨガスタジオ~Beginning~

ブログ

veganらぁめん九州じゃんがら

2018-03-01

失礼します。kaiです!

小言

私麺好きなんです。 ラーメン、パスタ、うどん、そば、フォー、とりあえず麺が大好きです。毎日麺でも構いません。という程麺好きです。 しかし、ラーメンデートしかしない人は無理です。 そして、 森田さんの写真展に行きました。 彼の世界観に吸い込まれるような作品ばかりでした。

九州じゃんがら

さてさて、 テレビで、九州じゃんがらが、veganラーメンをやっていると知ってずっと気になっていました。 夢実現! 行って来ましたー! 美味過ぎました! 濃厚醤油味

チャーシューも、美味しかったです。

替玉ももちろんできます!!

店内が面白い

ラーメンを待っている間、一つも退屈にさせてくれません!! とにかく気になるものしかありませんでした。笑 とにかく、応援グッズが満載 どのぐらいの年齢の人がどんな気持ちで作ったのでしょう。 じゃんがらこの号。haha! 素敵なお店で。ほっこりしました(*´꒳`*) そしてヘビロテ確定です! お酒を飲んだ後でも、次の日の罪悪感や、嫌な感じ全くありません! シヤッキーン!って起きれます! 皆さんもお試しあれぇー🎶 kai